Page: 2/2  << 
プリンセスのバラは第5チャクラ
3番目のエッセンスには今、仮に「プリンセス」という名前をつけている。

もともとの品種の名前は「アイスバーグ」です。

このバラはまたの名を「白雪姫」というそうで、ああもうピッタリ。


ハートから第五チャクラにかけて効きます。

アイデンティティの現実化・自主的な展開です。


「フィオナ」っていう名前にしようかな。

ディズニー映画「シュレック」のお姫様。

プリンセスだけど、もっとモダンで自分できりひらいていくでしょ?

んーでもバラとちょっとイメージが違うのよね。

でもホメオパシー的に効くのだから

元と効果が反対なのは当然か。
| flonflon | 20:35 | comments(0) | - | - | - |
ははっ
このプリンセスのエッセンスのもととなっているバラちゃんは

アイスバーグというのだけど

それはまたの名を「白雪姫」というのだって。

あはは。まさに!まさに!プリンセスだ〜。
| flonflon | 20:12 | comments(0) | - | - | - |
プリンセス
幸せは

外からやってくるものとばかり

信じて待つその姿

あなたは

自分で立ち上がることができるのを

まだ知らない

道を切りひらくすべを

まだ知らない


あなたは

もうすぐ 立ち上がる

もうすぐ 自分の道を歩みだす。
| flonflon | 12:52 | comments(0) | - | - | - |
薔薇は嫉妬する
マリアの白バラエッセンスをつくっていたら

可憐な少女のような別のバラが元気がなかった。

薔薇も嫉妬するのだな〜。
| flonflon | 12:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode