Entry: main  << >>
Rhiannon
Rhiannon は白馬に乗ったウェールズの月の女神。

もののかたちを自由自在に変える力を持つ。

イングランド西部ともつながりが深い。その話はまた今度♪


リアノン 

魔法つかい

あなたは魔法をつかえる女性
はっきりした意図を現実にすることができます。


□ あなたの夢が必ずかなうとゆるぎなく確信しましょう。

□ はっきりと決意しましょう

□ あなたの夢を現実にうつすために力を集中させましょう。

□ よいもの・ことを受け取るのに値すると自分自身を信じましょう。

□ あなたの望みがかなえば、他人もまたハッピー。

□ 欲しいもの・ことに考えを集中し、おそれを振り払いましょう。


Doreen Virtue, Goddess Oracle Cards より


さとうむつみのエナジーフィールドヒーリング
http://www.love-light-joy.com
| flonflon | 19:43 | comments(2) | - | - | - |
Comment
こんにちわ★
さっそくコメントしに来ました〜
Rhiannon、カードひくとやたらと出ます。
あまりに頻繁に出るので、カード見た瞬間
「あら〜、どうもこんにちわ」
と挨拶してしまうぐらいです。笑

バラのエッセンスとっても楽しみにしてますよ!
Posted by: 璃子 |at: 2006/11/30 11:11 AM
こんにちは☆ 璃子さん!

さっそくコメントいただいてありがとうございます♪

璃子さんにもRhiannon でますか〜?それは楽しみですねぇ〜!!!

3本のバラのエッセンスは今週末までに全てボトルにつめられそうです♪璃子さんもご注文くださいね♪♪お待ちしていまーす!
Posted by: むー |at: 2006/11/30 12:30 PM








Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode