Page: 1/2   >>
キリスト以降・2
一人で悟りに到達するのは比較的簡単だ。

周りにおかまいなしに

呼吸法、すごいマスターのエネルギーワーク、

宇宙人にさらわれる。

そんなこんなの手助けがあれば一人で悟れちゃう。

覚醒できる。



また破滅を先に用意しておくなら

悟っちゃうのは簡単だ。

ただがけから飛び降りればいいのだから。



難しいのは人間社会の中にあって、

人間の陰陽をふまえ、

人間として機能しつつ、

だんだん内面の悟りに到達すること。

これが求められている。


人間としていきながら

キリストとなること。

これが求められている。
| flonflon | 12:13 | comments(4) | - | - | - |
キリスト以降
土星回帰をへて

キリスト意識を経験し、

以降7年間キリスト意識を経験しながら

「キリスト以降」の時代を生きるよう

示されたのだった。

2000年を区切りに、

時代はキリスト以降に。

ジーザスがしてくれたことはあの時点で済んでいる。

2000年よりあとは

ジーザスが生きたかった人生を目指すことになっている。

| flonflon | 18:13 | comments(0) | - | - | - |
ミトラ
慈悲

ミトラ

マイトリー

親友。

マイトレーヤ

弥勒菩薩
| flonflon | 14:30 | comments(0) | - | - | - |
私のキリスト意識
私のキリスト意識についてちょっと。

体験したのは大病をして手術を受けた翌年の春でした。

それは私が30歳をちょっとすぎた頃でした。

ジーザスもその頃伝道をはじめたそうです。

そして聖書はジーザスが本格的な伝道をはじめて

ほんの一週間やそこらの話をまとめているものです。

私におこった強烈な体験は2週間もつづかなかったと思います。

起こるたびに、保とうとしてもそれは必ず消えていくか、

消さないと地球上に人間としては存在できないという感覚がありました。

つまり命を失ってもいいのなら保ってもよい、という感覚がありました。

大変な矛盾です。人間は

光を体現することを求められていると同時に

光そのものになったまま存在することは許されない。

これがジーザスの時代であったと思います。

ある意味、生きた人間と神性は隔離していた時代だと思います。

私がキリスト意識を体験した7年間まで。

その7年を過ぎたら体験しなくなりました。

人間と神の距離が縮まったからだと思います。

言うなれば人間一人ひとりの中に

実際に神が降りてきているからだと思います。
| flonflon | 19:43 | comments(0) | - | - | - |
2005年12月28日のメモ
今月の12日は、太陽系の惑星がグランドクロスを形成する、宇宙の門がひらく、といわれていました。

当日またはそれ以降になにか変化を感じた方がいらっしゃっいましたか?

私には・・・・12日の前の週に、天と地の垂直・平行方向のエネルギーがよりはっきり強くなったように思えます。そして12日前後から、個人的には喉(声の門)をひらくという練習の機会を与えられているようです。
| flonflon | 11:07 | comments(0) | - | - | - |
2005年12月16日のメモ
今月の12日は、太陽系の惑星がグランドクロスを形成する、宇宙の門がひらく、といわれていました。

私には・・・・12日の前の週に、天と地の垂直・平行方向のエネルギーがよりはっきり強くなったように思えます。そして12日前後から、個人的には喉(声の門)をひらくという練習の機会を与えられているようです。
| flonflon | 11:07 | comments(0) | - | - | - |
2005年12月16日のメモ

今月の12日は、太陽系の惑星がグランドクロスを形成する、宇宙の門がひらく、といわれていました。

当日またはそれ以降になにか変化を感じた方がいらっしゃっいましたか?

私には・・・・12日の前の週に、天と地の垂直・平行方向のエネルギーがよりはっきり強くなったように思えます。そして12日前後から、個人的には喉(声の門)をひらくという練習の機会を与えられているようです。
| flonflon | 11:06 | comments(0) | - | - | - |
2006年のイースターのメモ
ひとつ来ているのが、

ヒーラーやライトワーカーたちに意識の変化が起きて、ヒーリングや仕事が マジック から ミラクル にシフトしていくだろうということ。
| flonflon | 11:03 | comments(0) | - | - | - |
2006年の動き
ミクシィの「キリスト意識・マイトレーヤ意識」を閉鎖するので、そこに過去、私が書いたメッセージ的なものをこっちにコピペします。

***



2006年の5月 つまり今

スピリットとハートのつながりがある程度に達したら

そこでとどまらずに

次はハートと肉体のつながりを強めるように

求められているようです。

愛と光をことばや行為で(思考でさえも)現実化する

そんなことが今年の今、求められています。
| flonflon | 11:02 | comments(0) | - | - | - |
つなげる・つながる
おそれないで

あなたの天命で

人とつながることを

天とすでにつながっている人たちは

天命をもって

地上で他とつながる

そして地上の愛の面積を

増やす。

見ているだけでは、だめ。

言葉で、行動で、

つながらないと。

愛の実現は

つながってこそ。

伝わってこそ。
| flonflon | 16:08 | comments(0) | - | - | - |

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode