Page: 1/1   
セクシュアリティのいやし
あそっか。

やけにゆっくり効きますな〜

このアイアンメイデン・コニーのエッセンス。

何が幸せかを考えない。

とにかく感じる。

そんなエッセンスかな。


| flonflon | 19:32 | comments(0) | - | - | - |
浄化
アイアンメイデン・またはコニーのエッセンス。

飲んだときはあまりインパクトがなかったので

効いてんの?って思った。 (笑)

それもそのはず、第一&第二チャクラへ作用するので

反応がちょいとニブめだから。

しかし昨日から浄化がすごい。

前はちょっとニガテだった運送関係の仕事についている

オジサンたちとの会話。

それが自然とふつうに喋れてしまう。

あちらにも笑顔。(笑)

でもそれはもちろんイヤらしいとか

そういう意味ではなくて、

男性という人種を敵視しない・こわがらない

私のなかで

やっとそういう皮がはがれたのだな、と思った。
| flonflon | 17:26 | comments(0) | - | - | - |
これはコニーのエッセンスなんだ
これは DH ロレンスが描いた 

理想の愛の姿

それはたった一つの愛ではないけれど

愛の大切な一部。

アイアン・メイデンの 対極

コンスタンス・チャタレイ
| flonflon | 15:28 | comments(0) | - | - | - |
アイアン・メイデン
その華々しい ほほえみ

いつわりの 栄光にみちて

こころは トゲだらけ 傷だらけ

幾多の 恋の

かなしみと

落胆と

あきらめと

真の愛をえられない怒りで

宙にういた この美しさ

誰も 摘み取ってくれない

この傷ゆえに 

誰もが こわがって

摘み取ってくれない

傷つき ゆがんで

時は重なるばかり


でも 気づいたんだ

愛は わたしから はじまるってことに

本当に愛する 勇気が 

私には あったってことに

だから わたしから 

「本当に愛する」 が

はじまるんだ
| flonflon | 13:52 | comments(0) | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode