Page: 1/2   >>
聖母マリアは
子供を失う哀しみもあったけど、

まだ十分に子供として成長しないまま母の役割を背負った

アダルトチャイルドであったのだなぁ、と

気づく。
| flonflon | 14:14 | comments(0) | - | - | - |
今年最後のマリアか
案外すぐなくなってしまったマリアのエッセンスのストックをつくる。

今日は晴れていたので。

あともう一回つくれるかどうか。

明日はコニーをつくる。
| flonflon | 21:52 | comments(0) | - | - | - |
グノーのアヴェマリアのような


そう、これは「アヴェ・マリア」でも

カッチーニからグノー・バッハの「アヴェ・マリア」に

移行するような、そんなエッセンス。

哀しみ から 開放へ。

光の中へ、開放。

あとに残るのは

白い光と

愛を空にとどける 翼のみ。



* * * * * * * * * *
さとうむつみのエナジーフィールドヒーリング
http://www.love-light-joy.com
| flonflon | 22:26 | comments(0) | - | - | - |
ぴっかぴかの晴れ
今日は朝からピカピカに晴れている。

マリアのエッセンスを

来年の春までもつくらいつくる。



********************************************
さとうむつみのエナジーフィールドヒーリング
http://www/love-light-joy.com
| flonflon | 09:40 | comments(0) | - | - | - |
マリアとバラ十字 【2】
そして3週間ほど前でしょうか

新居に一番下の従妹が泊りに来ました。

来て早々、彼女の首から下がっているクロスに目が行きました。

そこについているバラのペンダントヘッドとマリアの姿が描かれた

メダイが目にやきつきました。

それらは麹町の聖イグナチオ教会で購入したそうです。

彼女が帰った後、それらをもう一人の従妹と私と

3人で持つのがいい、という考えが浮かびました。

真ん中の従妹は来年早々パリへ旅立つのです。

その前に3人でおそろいでこのメダイとバラを持っているのが

いい、という確信になりました。


マリアのメダイについてはこちらの方が詳しく書いておられます。
http://members3.tsukaeru.net/hoarun/Husigino.htm
| flonflon | 12:13 | comments(0) | - | - | - |
マリアとバラ十字 【1】
ルルドのマリア

3週間ほど前、一番下の従妹が遊びにきたときに見せてくれたクロス。

私もその子も、私の家族は誰一人として特定の信仰をもっていないのですが(笑)

マリア様には縁があるのでしょうか。

以前イタリアに行ったとき

母はミケランジェロのピエタに食い入るように見ていました。

その横で写真をとって、とまで言うのです。(もちろん博物館内は撮影禁止・笑)

みやげ物屋で置物など買うタイプではないのですが、

小さなピエタ像を買って大事にかざっていました。

私もまだ小さいとき、4歳くらいだったときいていますが

当時住んでいたアパートの住人の方が

「この子の目は何かすごいものをみている」(とかなんとか)

おっしゃったそうで、お守りに、と

マリアの顔のペンダントヘッドをくださいました。

あれから30年以上たって、その間何度ひっこししても

それはなくならず、私の10余年のイギリス生活の間も

ふと思い出してさがせば

引き出しのどこかから出てくるというモノだったのです。



さとうむつみのエナジーフィールドヒーリングHP
http://www.love-light-joy.com
| flonflon | 11:53 | comments(0) | - | - | - |
マザー・メアリー
マザー・メアリー

「 奇跡を待ちなさい 」


□ 心配事をしないように

□ ポジティブな考えを保ちましょう

□ 神聖なる導きにしたがいましょう

□ 祈りましょう

□ スピリチュアルヒーリングを行いましょう


ドリーン・ヴァーチュー Goddess Guidance Oracle Cards


聖母マリアは、あらゆる母と子の癒しを助けてくれますね。
| flonflon | 13:12 | comments(0) | - | - | - |
聖なるマリア
Sancta Maria, 聖なるマリア
succure miseris, この世に生まれた女の中で
iuva pusillanimes, 類い稀な御方。
refove flebiles, バラの花のように咲き、
ora pro populo, ゆりの花のように香る。
interveni pro clero, われらのために祈りたまえ
intercede pro devoto femineo sexu. 聖なる神の御母。
| flonflon | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
マリアの白バラのエッセンス
哀しみに 満ちたそのハートは

白い天の光にかわる

母も 子も

天の子として等しく

愛し 愛されて

平和の泉が

ハートにひろがる
| flonflon | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
さっそく作りはじめる
早速今朝からつくりはじめました。

白バラ、マリアのエッセンス。

昨夜は雨でしたが

今朝は快晴!

必要な太陽がサンサンです。

バラについていた雨のしずくをなめたら

ハートチャクラに響きました。

バッチフラワーレメディでは、太陽が強い

春から夏にかけてを選んでいますが、

いまは実験中なので冬至に向かっていてもやってます。

花はやはり切らないで作りたいと思います。

一番太陽があたるベランダで

ボウルに水を入れ、白バラを一輪その水にひたします。

お昼ごろにはエネルギーを転写し終わると思います。
| flonflon | 10:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode