Page: 1/1   
一番に咲くのは
イゾルデのバラかな。

悲しい恋愛パターン

幻の恋愛ドラマ

そんなことからの脱却。

イゾルデはそれを助けてくれる。

その次は

名前はまだ決めていないけど

更年期障害や不定愁訴をやわらげ

ホルモンバランスをととのえる(主に甲状腺)

そんなエッセンス。

子宮のほうはコニーがカバーしてくれるから。
| flonflon | 16:41 | comments(0) | - | - | - |
斜光ボトルの追加
どこぞに

茶色の斜光ボトルの良い仕入れ先は

ないものか。
| flonflon | 23:56 | comments(0) | - | - | - |
エッセンスをつくっていると
あー 飛ぶ飛ぶ

光が。

白い光と

アクアマリンの光。
| flonflon | 10:54 | comments(0) | - | - | - |
驚いてしまうのは
何日か過ぎても

バラのエッセンスは水が悪くならないこと。

それどころか、バラの香りがいっそう強くなるエッセンスもある。

特に「セクシュアリティ」のエッセンスが。


エナジーフィールドヒーリングHP
http://www.love-light-joy.com



| flonflon | 23:54 | comments(0) | - | - | - |
斜光ボトルがやってきた
今日の午前中に

注文しておいた茶色い斜光ボトルがやってきた。

これで秋咲きのバラちゃんたちから出来るエッセンスを

保存できる。

来年の春、また咲くまで。

明日あさっては晴れるそうな。

3本のバラから3種のエッセンス。

できるだけ作っておきたい。
| flonflon | 23:06 | comments(0) | - | - | - |
いまのところ順序としては
今年の秋咲きのバラでつくれそうな

バラはいまのところ3種類。

順序としては

マリアの白バラ 「母性の癒し」

アイアン・メイデンまたはコニー 「セクシュアリティの癒し」

プリンセスまたはフィオナ 「プリンセス体質の改善」


の順に出来上がっている。

注文した斜光ビンが明日届くので

晴れ次第、たくさんエッセンスを作ることができる。

でもこの秋の残りの花では

30mlで20本づつが限度かな。

| flonflon | 21:03 | comments(0) | - | - | - |
おもえば
これらのバラのエッセンスをつくるようになったのは

こないだの蠍座の新月のすぐ後だったなぁ。

メルマガはその直前だったし。

今回の新月はきわだって重かった。

すごくヘビーにのしかかるものを感じていて

グターっとした。

だけどそれが明けてみると、

急にバラが話しかけていることがわかるようになった。

わかるようになった、というか、

話を聞くチャンネルの合わせ方がわかったというか。

今回とくに射手座のエネルギーも入った新月だったので

なんだかそういうことになっていたみたいだ。
| flonflon | 23:46 | comments(0) | - | - | - |
オリジナルのローズエッセンスの可能性
ここ数日きているメッセージがあって

それはオリジナルの薔薇のエッセンスです。

さいきん薔薇・薔薇・薔薇であります。

もう寝ても覚めても薔薇。(笑)

これは色々なことの符合なのですが、

その1つが独自のエッセンスをつくることになるらしい

ということです。

友達や家族から

去年あたりから

作ってみれば?という声を聞いていたのですが

私自身はあまりピンと来ていませんでした。

さぁどうなるでしょう。

まずは白バラからです。

マリアエネルギーです。
| flonflon | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode