Page: 1/1   
寒いのに
まだ咲いてくれている。

まだ一緒にいてくれている。



| flonflon | 20:05 | comments(0) | - | - | - |
グレイパールは
ブルームーンをさがしにいったら

グレイパールが目に付いたので

バラ屋のおじさんにみせてもらった。

アー 男っぽいんだ〜 と言ったら

おじさんが

うむ!とうなずいた。(笑)

ははは。最初からこうやってお話すればよかったのね。
| flonflon | 23:08 | comments(0) | - | - | - |
有機肥料どころか
ネットで調べていたら

有機肥料どころか

漢方のクスリがあるそうな。(虫や病気対策)

どうなんだろう。

本当にそれは必要なんだろうか?
| flonflon | 01:08 | comments(7) | - | - | - |
M・マグダレンの苗がやってきた
昨日注文したメアリー・マグダレンの苗木が

今日の午後に長野より到着。

凍えて青ざめた様子だったけど

バッチ・フラワーレメディ入りの水をスプレーしてやり、

部屋の中においておいたら

みるみるうちに色づく。

つぼみはたった一つ残っていた。

これが咲かなかったら今年はマグダラのマリアのエッセンスは

この苗木からは作れない。

マリアのエッセンスをその蕾に落としてみる。

ほんのり艶っぽくなった。
| flonflon | 21:52 | comments(0) | - | - | - |
オーガニックで育てたい
やはり エッセンスにするのだから

オーガニックで 育てたい。
| flonflon | 12:53 | comments(2) | - | - | - |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode